SSブログ

手術で治る高血圧

増えず途切れず、コンスタントにアクセスがあります。
テレビの健康番組で、取り上げられたこともあったりで、ほんの少しだけど認知度が上がったようですねぇ。
若年で肥満でもないのに高血圧傾向だと、まずは疑ってみるようになったのかな。

どんな病気でも、早期発見・早期治療が肝心だと思うので、良い事だよね。

9/9に、定期健康診断を受けたので、そろそろ結果が郵送されてくると思うので、そしたらまた更新しましょうかね。術後の健康状態って、きっとみなさん関心あると思うので(o^-')b
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Macam

PAだと診断され貴サイト経験談がとても参考になりました。検査の結果両側性と言うことで手術は止めました。薬で対応することに<a href="http://www.perawat3.info">。</a>いろいろケースによって違うのですね。ありがとうございました。
by Macam (2011-12-03 14:21) 

neko

コメント、ありがとうございます。
症状が安定することをお祈りしています。
by neko (2012-03-18 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

しばらくです。丸8年経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。