SSブログ

4ヶ月ぶりの血圧測定

健康診断 。 久しぶりに血圧計りました。

炎天下、15分自転車こいで会場まで行き、胸部レントゲン→血圧測定→問診・・・の順だったこともあり、高めでしたf(^_^;

1回目 142/87
2回目 131/84

去年の検診で血圧計を振りきったのが、アルドステロン発覚のきっかけだったんですよねー。

来週、術後フォロー。久しぶりにお茶の水。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

病理の結果ミニマム創内視鏡下手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。