SSブログ

記念日

記念日って、ほどのこともないんですが。

かたっぽ副腎になって2周年です。
3月の中旬に術後フォローの為の[病院]通院の予定があったのですが、ちょうど息子の中学の卒業式と重なって行けませんでした。その後も、PTAとしてはこの年度末行事が立て込んでパートも休まなければならなかったりしたので、さらに通院のために休むのも憚られて、今日に至る[ー(長音記号1)]なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日久しぶりに血圧測定しました。127/87

術後の血圧はだいたいこのくらいで安定。でも、発症するまえは100/70台だったんですけど、そこまではもどりませんでした。でも、その後の生活は、取った副腎のことを意識することも全く無く過ごせています。
前後で明らかに変わったのは、頭痛の頻度が極端に減ったことでしょうか。酷い時は、痛み止めを飲まない日が、週に2日以内[がく~(落胆した顔)]でしたから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニマム創内視鏡下手術心エコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。